fc2ブログ
一期一会
毎日の出会いを大切に一期一会!
ミスドのショコラシュー
ミスタードーナツに期間限定の新商品で『ショコラシュー』が出たという噂を聞き、
早速ミスドへと向かいました。
お持ち帰りで購入しました。
ドーナツh20.9.14

早速いただきました!
ドーナツ2h20.9.14

クリームも生地もフワフワとした食感で食べやすく美味しかったです(^^)
価格も6日間だけサービス期間が設けてあり、割引価格だったのもポイ
ントが高いです!




スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
もうちょっと
早く聞いていたなら買いにいったのになぁ~~~
(さだかではありません)

【2008/09/16 04:48】 URL | RSくん #wUpZTPhQ [ 編集]


RSくんさん
まだしばらくは販売しているかと思いますので、
機会があれば是非(笑)
【2008/09/16 07:38】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc [ 編集]


可愛い動物の形のドーナツが・・・と思っていたら、それはパッケージの絵でした・・・
そんなの作ったら人気でるかもしれませんよね~ 
手間がかかるか・・・たしかに・・・

ミスド、最近行っていません・・・パンが沢山あるので・・・
【2008/09/16 08:01】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg [ 編集]


 お久しぶりでーす。
 確かにポムさんのライフワークに広がりがあるというのが良くわかりますね。
 私もまねをして少し広げようと決心しました。ええ、ひしひしと。
 まずはお菓子づくりなんて。 犠牲者がでるかも。 v-7
【2008/09/16 11:29】 URL | yujiroumaru #- [ 編集]


ミスド、値上がりしてから一度も食べてないなぁ・・・
チョコへ嫌いなので、新商品は食べれませんけどi-229
たまには食べたいな。
【2008/09/16 17:13】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集]


ミスドは最近行ってなかった~
ショコラシュー? ミスドには珍しい感じかな?
今、とてもお腹が減ってるので、たまりません(><”)
今すぐ行くと、色々と10個位買ってしまいそうです~
サービス期間というのは嬉しいですね♪
【2008/09/16 19:47】 URL | トマコ #LkZag.iM [ 編集]


家の近くにクリスピークリームの作ってるところが見えるお店がありますけど、やっぱりミスドがいいですよねー。軽さがいいのかな。イギリスの甘いものはなんでも甘すぎで・・・。こっちで日本のチョコレートを食べると、甘く感じないから不思議。
【2008/09/16 21:00】 URL | Mei #PkC8zSqI [ 編集]


ワル猫ですさん
動物型のドーナツだったら子供には人気が
出そうですね(^^)
パンがそんなにあるんですか?(笑)
【2008/09/16 22:39】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]


yujiroumaruさん
私はそんなに幅広くないですよ(^^)
もっと広げたいとは思ってますが!
犠牲者を出さない程度に頑張って
ください(笑)
【2008/09/16 22:40】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]


めぐっぺさん
ミスドって値上がりしたんでしたっけ?(笑)
何でも値上がりしてるので、少し麻痺してる
のかもしれません(^^;)
チョコは嫌いなんですね。
【2008/09/16 22:42】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]


トマコさん
私もお腹がすいてる時に広告を見かけたので
即行でミスドに向かいました(笑)
ミスドには珍しいですが、なかなか美味しかった
ですよ。
機会があれば是非(^^)

【2008/09/16 22:44】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]


Meiさん
クリスピークリームも美味しいですが、確かにミスドの方が
甘さは控えめな気がします。
思い切り甘い方が良いときはクリスピークリームですね。
熊本にはミスドしかないので、選択肢はありません(笑)
【2008/09/16 22:46】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]

買っちゃいました~笑笑笑♪
ショッピングモールで宣伝を見かけて立ち寄りましたが
ミスドかなり行列ができていて
『これは期待できるかも♪』と(^▽^;)

娘の分も一緒よと自分に言い訳をして
あれこれと買い込んでしまいました♪

うん♪美味しい~vvv
新作もですが定番の味が変わらないのもですね~。ポチポチvv
【2008/09/19 01:07】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


ティーさん
そうですか。
買っちゃいましたか!
娘さんのためでもあるので、遠慮せずに買い込みましょう(笑)
時々食べるとミスドのドーナツもとても美味しく感じます(^^)
定番メニューも確かにかわらず美味しいです。
【2008/09/19 23:35】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2007tna.blog102.fc2.com/tb.php/389-e1c006f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポム・ド・テール

Author:ポム・ド・テール
毎日をおもしろおかしく生きてます。
リンクフリーです。
気軽に訪問ください!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログランキング

アイコンをクリックいただけると幸いです。

FC2ブログランキング

人気blogランキング



お気に入り



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセス解析

無料 アクセス解析RMT



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード